京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2018年02月13日

スニーカー購入

スニーカー購入



こんにちわ。

最近一番欲しかったものは靴です。
靴のサイズが変わってしまい、履ける靴がほとんどないんです。
なので、好きな靴があったら購入したいと思ってました。

冬のセールではいいものに出会えませんでした。
妥協して購入したくなかったし、私がセールを見に行ったときはすでに靴はなかったです。
残念・・・
なので、新作がでてきたら探そう思ってました。

ようやく購入です。
写真をみるとわかると思います。
ベージュのスニーカーです。
シンプルですが、それがいいんです。
それにこの色はなかなかないので欲しくなりました。

このスニーカーはSM2で購入。
SM2は私の好きな服屋さんです。
服はもちろん、カバン、靴、小物などどれも可愛くて好きなんです。
今履ける靴の一足がSM2のものです。
これで二足目です。

このスニーカー、色はベージュ、ホワイト、ブラックの三色で、正直いうとブラックも気になってます。
まずベージュを履いていい感じだったら、色違いでブラックも欲しいなぁと思ってます。
ただ、まだ残ってるかなぁ・・・
新作なので値下げはないけど、元々の価格は高くないので、気に入れば私みたいに購入すると思います。
あ~悩むところ。

それにしても寒いわ~
今日は昨日より寒さを感じてます。
少しでもいいから気温が上がってほしいです。



Posted by きよかっちぃ  at 11:02